プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ワンコとお餅。

今日は、なにもしない休日を満喫。

あっ、掃除洗濯はしましたよ。

一歩も外に出ない休日。

お昼に、パンを食べて。

さあ、晩御飯は何にしよう?

冷蔵庫を開けても、空っぽ、

そうだ、頂き物のお餅が沢山あるし♪

そのお餅を、焼いて食べました。

途中、ワンコロ達が欲しそうにしてたから、少しおすそ分け。

お兄ちゃんは、上手に食べたのに、

リノちゃん、お餅が食べれない!

どうも、上あごにくっついたみたいで、必死に取ろうとしてる!

私も、慌てて取って上げようとするも、リノも暴れるし!

なんとか、取れたけど・・・・。

ふう・・・・。もう、お餅はダメだな。危険だわ。

ホッとしたのも、つかの間。

お兄ちゃんがウンチ臭い!

お尻にウンチついてるよ・・・・トホホ。

お風呂場で洗って、乾かす。

もう、どっと疲れました。

また、頭痛くなってきたし・・・・。

また、薬の飲まなきゃ・・・・。

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
