プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



チームCRY

本日、チームを結成しました。

売り上げコンペの百貨店別、ブランド別予算が流れてきたので・・・・。

チームT改め、3人の頭文字をとり、CRY。

「クライ!で行こう!」

「暗い・・・ですか?」

「英語でクライって意味何だった?」

「泣くですよ」

「泣くかあ・・・・」

笑い泣きって事で!とスタッフが言うので、それで決定。

俄然、お金がかかると張りきる我がチーム。

本日、な・な・なんと!!40万超え~~☆

2年ぶりだそうです(笑)

12月に20万超える事もなかったらしいです・・・・。

今日は3番目のスタッフとのシフト。

彼女もマイペースだけど、キチンと仕事をこなすタイプ。

波に乗ると、どんどんイイ波に乗れるタイプ。

少し、パタパタしたけれど、結果オーライ。

接客しながら、笑い話しながら楽しくお仕事。

チョイ残業して、久々充実感を味わいながらの帰宅道。

前から、会社の部長が歩いてくる!

「お疲れ様です」とご挨拶。

今日はどうや!と聞かれ。

今日は良かったです。いい1日でした。云々カンヌンと話す。

最後に部長が1言「Hは、激落ちボロボロや。Hの事は気にせず、ガンガン行け!」と。

この部長は、以前の部長で、わたしがボロクソ怒られた部長。

会社に呼び出され、みんなの前で、ボケか!と怒鳴った部長。

ワンマンだけど、やり手の敏腕部長で、今は一番売れてるブランドの部長です。

もう、わたしのブランドは担当では無いけれど、気にかけてくれてます。

ウチの、名前だけの部長とは大違い(笑)

ちょっと、気持も楽になったので、笑顔で別れました。

こんな日は、早く帰って、お家でゆっくりしよう~~♪

ただし、頭が痛いんだよね・・・・。久々、偏頭痛。

もう、寝ることにするよ。

では~☆

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
