プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



食事会が、かかってる。

本日仕事中、会社からFAXが。

なになに?コート着数売り上げコンペ。

1位 30000円

2位20000円

3位10000円

え~と、ウチのショップは予算11着か・・・。

これをクリアして、なおかつ120%の昨年クリアか・・・。

ふ~~ん・・・と読んでると。

「店長!3万ですって!1人1万円ですね☆」と嬉しそう。

違うよ~~。私が2万で君たち5千円づつ(笑)と意地悪を言うと、

「え~~!!ヒドイ~~!!」

じゃあ、店長の2万円で、みんなで食事ですよ。だって(笑)

ウフフ、楽しいな。

じゃあ、30000円なら、吉田で焼き肉ね。

20000円なら、ピエーノのイタリアン。もちろんワインもね。

10000円なら・・・・。ワタミね。

そんな、クダラナイ話しで盛り上がる。

そしたら、コートが2着売れちゃった。

カウントは明日から。

どうする??

 

 

もちろん、明日の売り上げに回しました~~(笑)

11着は目指したいけど、120%は難しい。

それでも、お金がかかると、むっちゃヤル気!

がんばろうね、わがチーム。

 

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
