プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



それぞれの領域。

お互いに、踏み込んではいけないルール。

ルールって、あるのかな?

境界線みたいに、ここまでは良くて、それ以上はダメ!ってこと。

店のスタッフに、『店長、それはダメですよ!』と言われて。

なんで?と答える。

携帯二個持ちしてる段階で、ダメらしい(笑)

そんなのカレシにバレると怒られます!と言われちゃいました。

だって、通話なんて誰ともしないし、自分の番号さえ知らないよ。

『じゃあ、カレシさんと会う日教えてください。iPhoneに電話します』

『いやーん、それだけは、やめて!!』

ほら、何かあるでしよ!って、突っ込まれちゃいました(笑)

何もないんだけどね(笑)

聞かれたら言うけど??と答えると、

『聞かれませんって!知らないんでしょ!』

いや、知ってると思うけど、気にならないんじゃない?

私の領域と、おもってるん違う?

ふーん、大人なんですね。本当にカレシですか?
付き合ってるんですか?だって(笑)

ほんと、彼女ってカワイイ。乙女だわ(笑)

わたしも、20代に戻りたい!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
