プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



不覚にも。

朝イチお客様と約束してたにも関わらず・・・・。

遅刻しました・・・。初めてです。

起きたら、9時半!

慌てて用意して、出勤したものの、10時半。

30分の遅刻・・・。最悪。

既にお客様も来店してて、10分ほど待ちぼうけ。

本当にごめんなさい。

疲れてるんかな~。

それに、今日は本社にも行かなきゃいけないし、忙しい。

接客を済ませて、一目散に本社へ。そして移動して倉庫。

もぅ、目が回るほどの忙しさ。

気がつけば17時。

あ!私、昼ごはん食べてないじゃん!

あまりの忙しさで、食べることを忘れてました。

本社から、お店に戻る途中で。

IMG_4338.jpg

とりあえず、ラーメン。

最近は、塩ラーメンが好きなんだけど、

お腹が減り過ぎて、もう何でもよくて(笑)

醤油ラーメンにしました☆

その後、お店に戻り、伝達事項を伝えて帰宅。

それでも、帰ってきたのは20時。

う~~~ん・・・・。仕事の量、多くないかい??

では~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
