プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

掃除機つぶれた。

長く使ってたダイソンアニマルプロ。

とうとう潰れた。


1年前に、コンセント交換してもらって(無料)使ってたのに。

とうとうスイッチも反応しなくなりました。

本体のスイッチで動くからいいかあ~と思い使ってると、

コンセントがアッチチ!と熱を持ったので、危ないので使用中止。


さて、どうするかな?としばらく思案する。

もう1度修理に出すか・・・。

でも、そろそろ寿命か?(2007年購入)

ヘッドも2回買い換えたし、もうボロボロだしな・・・。


買い換えるって、最新の掃除機??どこのメーカーにする?

でも、やっぱり次もダイソンかな。コードレスにしようと調べたら、

片手で重たそうだし、3年後くらいにバッテリー交換8000円くらいするって・・。

う~~ん・・・。悩む・・・。


我が家に掃除機が無いのは死活問題なのだ。

ワンコロの抜け毛が大量のフローリングは、クイックルワイパーで追いつかないのだ。

いろいろ調べて、結局次もダイソンに決定。




Shop_DC49_Blue.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター