プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



表彰式からの~

今日は、雨ですな。
昨日まで暖かくてがきた~~\(^o^)/
大喜びで、衣替えしたのに・・・。
今日また、中綿ジャケットを出してきたわ。
寒いねん!

さてさて、3月に入って暦は春~~♪
寒いけど。
3月はじめ。
行ってきました、表彰式。
今回はウエスティンH
前回から椅子が用意されてるから立食パーティは免れたわ。
だって、1日立ち仕事を終えて、また立ってパーティは辛すぎる・・・。
予算達成店舗が多いと人数も増えるから立食じゃないと入れないみたい。
昨年あたりから、このご時世だし達成店舗も減ってきてるし・・・。
今回は300人くらいなのかな?


2時間くらいのパーティで、お目当てはコチラ

IMG_5469.jpg

表彰金~~♪♪
その場で手渡しだよ~~♪
15年勤務して一番多かった(笑)
通期予算110%超えると倍らしい、知らなかったわ。
多いって言っても片手もないんだけどね・・・。
これを制服代の足しにしようと思って~。
もう、溜まりに溜まってきた。
今期は、バンバン制服を買ってるから大変。
それに、連れの小さくて着れない洋服代も入ってるしなあ。
私の会社はお給料から天引きだけど、毎回少しずつ天引き。
残金が10万円超えると3万円くらい引かれるのかしら?
超えたことが無いんだけど、周りのお店のスタッフは8万くらい天引きされたことがあるって。
だってね、お洋服の値段が上がってて、
ジャケットなんて45000円ほどするしスカートも25900円になった。
素材をあげてきたから、価格も上がったわ・・・。
毎回ジャケット、スカート、インナーを買うと、上代で10万とかなってしまう。
社員割引でお安く買えたとしても、毎回買うと結構な額面に~。

この春は、これに連れの44000円が加算されてて、あの人半分しかくれないから
わたしゃ、赤字だよ(ノ_<)
それに、その服が小さくて着れないとなると、尚悲しいわ・・。

そうそう小さくて着れないといえば、この人も。
IMG_5456.jpg


せっかくの洋服もパッツンパッツン(笑)
リノたん、1週間で肥えたのか??
無理やり着せたから、2回目着せようとしたら断固拒否
もう1枚、違うの注文してみよ~~と。

ではでは♡




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
