プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



まとめてみた。

最近、インスタグラムばかりでブログが放置に・・・。

いかん、いかん。

と、いうことでまとめてみた。

IMG_5146.jpg

これは、あべのルシアスの「いきなりステーキ!」昼からがっつり200g

実は、母が市大病院に入院してて(足の手術)お見舞いに行ってて。

姉と合流して食べる時もあるし、一人の時も。

肉食べたい!!ってなったので食べてきた。

脂身が半分くらいあって、損した気分(笑)

IMG_5181.jpg

これはリノちゃんを挟んで見たとき。

挟まれても笑ってる~~♪

で、先週の土曜日が和歌山

初、白浜~。

IMG_5185.jpg


IMG_5190.jpg


IMG_5195.jpg

風が強くて、お天気も曇ったり雨が降ったり。

気温だけが高くて暑かった~~。

そんな強風の中、三段壁に降りる恐怖!

IMG_5198_201602152302442c0.jpg

カツラを押さえてるのではありません。

風で髪がグシャグシャになるのです。

カメラマンの腕が未熟なので、1枚たりとも綺麗な写真が無いという・・・。

ちゃんと写してよ!ってお願いした写真がコレ。

IMG_5234.jpg

風で目が開けれないのだ・・・・。





その後、とれとれ市場でバーべキュー

私は海鮮丼だけで良かったんだけど、ここまで来たらバーベキューしようぜ!ということで。

IMG_5221.jpg


なんか適当に焼こうと、さざえとホタテのセット2000円のやつ。と海老。

海老は私の分だけ連れはアレルギーがあるから海老はダメ。1匹450円もするのを2つも買った!

普段は絶対買わない値段なのに旅行に行くと買っちゃうんだよな~~。

お財布が緩むんだよ~~。

お刺身も食べるって言うのでマグロもね。




IMG_5224.jpg

バーベキューって味が一緒だから飽きる~~。

ご飯とか、ウインナーが無いから醤油の味だけ・・・。

丼は別のお店で食べないとダメだから、ここはサッと済ませて~。

1人ダッシュでいくら丼を買ってきて食べ始めるも、3口くらいでもうお腹いっぱい。

毎回の事なので、残りは完食していただくことに・・・。

ちょっと雨も激しくなってきたので、この後は温泉と観光へ。

アドベンチャーランドに行きたかったんだけど、高い!却下と言われ、

エネルギーランドへ。

IMG_5243.jpg



IMG_5247.jpg



トリックアートで、ハシャいで。

おおいに楽しんで、とれとれ市場に戻り温泉へ。

集合2時間後ね!と約束し温泉でのんびり~~~♪

いいお湯だった~~。

今回の白浜旅行。

食べ物メインで楽しめたわ。

それにしても、さすが和歌山!

ミカンが美味しい~~。

ミカンジュースや、ミカンソフトクリーム。

ミカンオンパレードで食べてきた。

お土産の清見もとっても美味しかった。

また、遊びに行きたいな~~。



COMMENT

No title

その日お連れさんは釣りはされなかったんですか???

Re: No title

ほしがたさん

なんか崖から海の写真をバシャバシャとりながら、
今日は絶対釣れる!こんな波の日はヒラがでるんや!とかいってましたが、
2人で遊びに行くときは、竿はトランクに入ってないです。
私は、まだ彼が釣ったところを見たことが無い(昔太刀魚は見た)です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
