プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



3年続けてこの時期に

ワタクシの仕事は年始が忙しい・・・。

年末も普通に仕事で年始も2日から。

セールでワチャワチャしてて、少し疲れていたのかも。

毎回、この時期に体を壊すので気をつけてたつもりなんだけどなあ~。

今年は例年と違うぞっ。

そう、今年は「ノロウイルス」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まさか、ノロになるなんて・・・。

毎日、デパートの朝の開店前に流れてる放送。

「生もの、二枚貝、牡蠣などは注意しましょう。もしくは避けましょう」

耳にタコができるほど聞いていたはずよ。


なのに・・・。。

「生牡蠣喰ってもた・・・」

何か、無性に食べたくなって酢牡蠣で食べたんだわ~。

ええ、晩から大変。

もう、マーライオンのようにね。

今後一生、牡蠣は食べれなくなるのね、グスン・・・。

仕事を休んでたせいもあり、リノたんが大喜び。

毎日、抱っことチュッチュのおねだり。



IMG_4908.jpg


お粥を食べれば、横でチェック。





IMG_4910.jpg



起きることもしんどくて昼からお布団に入れば、横にIN



IMG_4912.jpg




机に向かい、パソコンを開けば、椅子の後ろにIN

今までは、前に座ってたくせに~~。

とりあえず、引っ付きたいみたい。

もしかして、寒いからかもね~♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
