プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

明けましておめでとうございます

2016年あけましておめでとうございます。

IMG_4888.jpg




やっと本日お休みです(^-^)/

2日から初売りのため仕事だったワタクシ。

開店時間が早くなると予想されてたので8時に出勤。

福袋の長蛇の列を横目に見ながら、ため息・・・。

開店早くなるな・・・。

今年は9時10分にオープンしたわ。

開店と同時に福袋は売り切れ。今年は1分。

その3時間後、ヤフオクに出てるのを発見し、

「もうやめればいいのに福袋・・・」と思うワタクシ。

結果その福袋は18000円で落札されてたわ。

転売目的が多いよね~~。

そんなこんなでセールも始まり初日から忙しかった毎日。

元日だけ近所の神社へ。

IMG_4866.jpg


実家の横の杭全神社へ。

母がカニ鍋を用意してるからリノたんとお参りに。

本殿はワンコ禁止だから、出店だけ見学~。

池のほとりを散策。

いつもはガラガラだけど、今日は人がいっぱい。

IMG_4868.jpg


たくさんの出店にリノたんがそわそわしてるので、参道は抱っこで通過。

見学だけで帰ってきたわ。

夕ご飯は実家で母とお鍋をサッサと食べて帰ってきた。

だって翌日から仕事だもん~~。





で、本日やっとこさ休み!!

今年初のジムに行く予定。

と、その前に・・・・。

セールになれば物欲が沸き起こるワタクシ・・・。

なんか買いたい、欲しい~~!!と仕事帰りに見に行った。

セーターとシャツを衝動買いしたけど家に帰って着てみたら似合わなかった・・・。

これは、姪っ子行になりそうだ。

昨日は約束があったのだが3時間前のドタキャン。

ええ加減、もう勘弁してよと切に思うが言えない・・・。

時間もあったからパークスにぶらりと。

なんか買おうかな~と思うが気に入るものがないのね。

スキニーデニムの良いのが欲しいな~~。

なんも買うものが無くて、ご飯食べてイルミネーションみてた。

IMG_4883.jpg

パークスのイルミネーションも、そこそこ綺麗だよ。

たくさんのカップルがいたけど、お構いなしに1人で歩いて見てきた。

きれいなものが大好き。

夜景、風景、インテリア、イルミネーション、星空、キラキラ。

リノたんはおやつが大好きだよ~~( ^ω^ )




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター