プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



恐るべし暖冬

いやあ~~。

ここまで暖かいと、コートが売れなくて大打撃。

9月10月と絶好調~~だったので、楽勝と思いきや、

11月予算から100万マイナス・・・。

12月もやばいです。

もう、お手上げ。だってお天気の事なんて私のせいじゃないよ~。

さてさて、暖かいお天気は仕方ないとして。

最近、部屋の模様替えをしだしました。

かれこれ10年住んでる我が家。

いろんなところが傷んできたり、古くなったりね。

長いこと使っていた安いタンス15年もの。これが壊れちゃった。

で、お洋服も増えたし、新しくすることに。

届いたのがこれ。

IMG_4753.jpg

デカすぎて、ストレートに部屋に入らないので方向を変えて動かし中。

運送屋さんが2人で運んでくれたものを1人で動かすという・・・。

でもね、前に学習したので下にシート挟んでるんだよね~これだと動かしやすいからね。

IMG_4754.jpg
必死で動かしてる時も、遊んでると思い勘違いするリノちゃん。

下のシートをひっぱってる時も、監督のように前で待機・・・。



IMG_4752.jpg

このタンスに合わせて、壁紙も張り替えたんだよ~~。

白の巾木もコーナンで買ってきたので張り替えた。

仕事から帰ってきて、夜中からモソモソとやりだして。

さすがに2時を回ったころ後悔したが、時すでに遅し。

仕上がったのは明け方でした・・・・。

白の壁紙にゴールドの小さい星模様が入ってる。


IMG_4757.jpg


はい完了~~~。

中身も入れ替えると、けっこう入るね~。

洋室1つ完成です♪

次は寝室の番だよ~~。

寝室は壁紙何色貼ろうかな??

楽しみだあ~~♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
