プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



シルバーウイークの休み。

明日までのシルバーウイーク。

ワタクシ本日お休みなのよ。

連日、めっちゃ忙しくて早々に月予算もクリアしたのだ。

後半25日からまた4日間優待があるし、もうホクホクなのだ。

そんな連休の合間に1日休む。

別に予定はないが(笑)

ジムだねジム!

今週金曜日は仕事で行けないし・・・。

疲れてるんだけど、ジムは別なんだなあ~なんでだろ?

さてさて~。

先日お魚をお裾分けした叔母さんからお返しのぶどうを頂く。

相方に。ともらったんだけど、会わないから食べることにする。

そして、言わない(笑)

IMG_3937.jpg

このぶどう、身がめっちゃ大きい!!

IMG_3938.jpg

巨峰より大きいぞ~~!!

名前もクイーンなんちゃら。

ただし…食べにくい。

身と皮が剥がれにくいこと。

食べるのに一苦労だわ。

IMG_3939.jpg

リノちゃんの鼻より大きいよ~。

もらえると思ってお座りしたけど、ぶどうはダメだもんね。


IMG_3935.jpg

かわりに。


オヤツのガムをあげました~。

ガムは久々だよ。リノちゃんはダイエット中だからね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
