プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



自転車でGO

最近、24時前に眠るようになりました。

なんだか、とても疲れてて24時までには寝るぞ!って思う毎日です。
昔は、24時まで起きてると、早く寝なきゃ!と焦ってたのに・・・。

なので、朝が早く起きれるようになりました。
昨日も早めに就寝。
朝5時に目が覚めて・・・。

掃除洗濯を済ませてても、まだ10時。
IMG_3652.jpg



今日は早めに実家に行くとしますか!






IMG_3654.jpg




IMG_3655.jpg

リノちゃんも、ちゃんと自転車に乗れますよ。

キャウンキャウンと鳴きますが、動かないのでまだ安全。

この自転車にも慣れてきたので遠出もできそうだな。

秋になったらお出かけしようね~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
