プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

こうゆうこともあるよね。

先日、洗面所の洗濯機の上に作った棚

結構うまくできたと思ったのに・・・。

こないだ、重みで落ちた・・・。

そうだった、我が家の洗面所とか、ボードなんだよね~。

リフォームしてるから、壁の上からボード板張ってるみたいで、弱いんだよ。

ネジとかカスカスで回らないから、四苦八苦なんだよ。





で、結局外すことにしたんだけど・・・・・・・。




IMG_3640.jpg


どうするよ、これ。

この釘穴、ひどいね・・・。


IMG_3639.jpg


壁紙もはがれてるところもあるし、いっそ張替か?


この一角をブルーの壁紙で張り替えるかと考えたけど、

水道の部分がめんどくさそうなので、考えること10分。



思いついた!!!



IMG_3641.jpg


シール貼りました(笑)

ウォールステッカーね。

とりあえず、穴をごまかすため。

しばらくしたら、ブルーの壁紙を貼ろうと思う・・・いつか。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター