プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



月命日に思うこと

早いもので、アルちんがいなくなって1か月が経ちました。

泣かない日は無くて、毎朝起きておはようと遺骨をなでる時、涙がこぼれます。

いつか来る泣かない日まで、まだ泣いていいかな。

この1か月とても早くて、いまだアルちゃんの姿を探してしまいます。

四十九日を前に時々出てくるアルちゃんの毛に、

切なさで、胸が苦しくなります。

毎日綺麗なお花に囲まれてアルちゃんは、嬉しいかな?

ベリーキャンままさんからアルちゃんにと、

届いたお花は、とても綺麗なアルちゃんの色でした。

ブログでしかお話したことが無いのに、そのあたたかいお心遣いにとてもうれしくて。

本当にありがとうございました。



IMG_3533.jpg







アルちゃん、アルちゃんと言う私に母が「リノが可哀そうよ」と毎日様子を見に来てて。

日中2時間ほどリノと遊んでるようです。

そのせいか、リノちゃんは少しおデブになりました・・・。

ハーネスがきつくなってきて、すこし緩めてしまいましまいた。

母に「オヤツを少しだけにしてね」とお願いしたら、

メモ用紙に「オヤツは少しだけあげました」書いてある(笑)


なんでも欲しがるわんこ達でして・・・。


お母ちゃんの食べて物は興味深々


IMG_3607.jpg




プリンとお母ちゃんを何度も見てももらえませんよ。







IMG_3606.jpg


今日から3連休なので、ゆっくりしようと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
