プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

リノちゃん

朝起きてリノちゃん「おはよう~アル」と言ってしまう事が多々ある。


IMG_3529.jpg

リノちゃんは、キョトンとして。

今は、母が毎日我が家に来てるのでリノちゃんの相手をしてくれて。

叔母までが我が家に来てるようで、リノちゃんも嬉しいだろうしアルも喜んでるはず。

私はといえば、心の中に隙間風がぴゅーぴゅーと吹き荒れて。

1人でいる時間が長すぎて、なんでも出来ると思ってたけれど。

大切なものを亡くす時、1人はつらいと本当に思う。

父の死よりも愛犬の死のほうが私には辛いというのはいけないことだろうか。

私が死んだら何人の人が悲しんでくれるのだろう。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター