プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



これからアルちゃんと共に。

IMG_3310.jpg

おかあちゃんの枕の上にお尻を置いてるアルちゃんです・・・。
くっさいお尻をのせてます・・・。
この後、枕を裏返して寝たワタクシです・・・。

アルちゃん、痩せました。体重8.8キロでした。リノちゃんと変わりません。
下痢が続いてるので、どんどん痩せていきます。
食べてもすぐに下痢です。
すこし形のあるPで安心したら翌日また水下痢です。

今日、いつもの病院に行きました。
月曜日に予約を入れるつもりでしたが、昨晩先生から電話があり早い方がいいと。
朝いちばんに自転車で行ってきました。
2日続けてお出かけなので、なんとなく嬉しそうな表情です。
でも、キャリーバックを持ってるので、病院とわかったみたい。
おとなしく、自転車に乗ってくれました。

IMG_3314.jpg

診察を待つアルちゃんです。
椅子の上で寝てます。
今まで、一度も病院でこんなポーズを取ったことはありません。
しんどいんだよね。

今日は、血液検査、尿検査、蛋白検査
そして、針生検。十二指腸をエコーで見ながら針で刺します。
1時間くらいかかるので、ワタクシ気分を落着けるため外でジュース飲んでました。


針生検は無事終了しました。
大学病院からの正確な答えは1週間後です。
ただし、針生検なので細胞でだけの判断です。
100%の正確さは切除で生検だそうです。

病院での答えは出ています。

これからアルちゃんと一緒に闘病生活に入ります。
泣いてばかりのお母ちゃんの顔をペロリペロリと舐めてくれます。




余命宣告を受けました。




なので、しばらくブログが書けないかもしれません。
つなビイは続けますので、そちらがメインになると思います。

頑張ります。






COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
