プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



セカンドオピニオン

IMG_3308.jpg


6月15日から、おなかの調子が悪くなり、もうすぐ1か月。

一進一退を繰り返しながら今日まできた。

2日前から、また調子が悪くなる。

ごはんをあげても食べない。欲しそうにはしてるんだけど。

で、今日違う病院へ。

朝イチ、タクシーを止めようとするも、タクシーなんて通ってないし。

走ってるときは、バンバン走ってるのにね。

こりゃ、もう自転車だな。

で、自転車にアルちゃんを乗せて、4キロ!先の病院へ。

今日は、大阪蒸し暑くて、私もアルも大丈夫?と心配しつつ行ってきたわ。

今日行く病院は、隣の区の「腫瘍」が得意な病院。

違う先生の意見も聞きたいのでここを選んだ。

かかりつけの病院の診断結果を見せて話をする。

結論から話すと。

「かかってる病院の診断結果と同意見」

とてもわかりやすく説明してくれる先生で、

「心臓病と、下痢を起こしてる今」は別で考えること。


心臓も悪い、お腹悪いではなくて、

お腹を先に治すことを優先すること。

かなり長い時間話を聞いてくれた。

不安要素を取り払ってくれた。

診察内容は、いい答えではなかったけれど

納得できた。

家に帰ってきて、かかりつけの病院へ予約を入れる。

主治医がオペ中なので、ただ今連絡待ち・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
