プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



アルちゃんの病院

IMG_3189.jpg

病院の待合室にて。

お利口さんで名前を呼ばれるのを待ってます。

前回、予約してから来るようにと言われたのに予約せずに行ったら、

いつもの先生がお休みで違う先生。

「今日腹部エコーしてもらえるんですよね?」

「腹部エコーは時間がかかるので予約じゃないと無理ですし、
○○先生がアルちゃんの主治医だから先生の日で」と言われたYO!

ええ~~!!違い先生でもいいと思ってたんだけど、
しくじったわ。

なんで、今日は血液検査(腎臓)とお耳カイカイを見てもらった。

この病院でお耳カイカイは初めて見てもらうから、

また高っかい金額だったらどうしよう?と思ってたら

お耳代は1600円でホッ。

グリグリお耳を綿棒で掃除されて、足をバタつかせてましたよ~。



アルちゃんは心臓の薬を病院からのではなく、ジェネリックに変えたので、

その薬の効き具合が気になってて。

肝心の血液検査の数値。

前回より、すべて少し良くなってた!

これはフードの野菜トッピングのおかげ?それともサプリか?

体重も9.6キロ。ちょい増え過ぎか(笑)

ただ、この良い状態も一時的かもしれないので、やはり腹部エコーは要るらしい。

心臓のレベルは2のまま。前回と変わらず。

薬も効いてるのでジェネリックのままで良いとのこと。

次回、腹部エコーの予約を入れてくださいね~と言われて終了。

本日は7660円。

うん、安いんだと思いたい・・・・・。


いつもの先生じゃないからリノちゃんの事聞きそびれちゃったよ・・・。


心配だから自転車maXスピードで帰ってきました。


お留守番のリノちゃんはいつも通りで安心したよ。

IMG_3191.jpg





美容室もいってきれいになったアルちゃん。

IMG_3190.jpg


お手々がかわいいんだから~~♪




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
