プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

夏にむけての準備

わーい。わーい。

網戸新調~♪


我が家のベランダ側。

引っ越してきたときから網戸はついていた。

その網戸も9年もすんでると、ガタガタギッー!もう寿命だな。

買い替えなきゃなあ~と。

でマンションなので、インターホンとか換気扇のクリーニングとか玄関網戸とか、

チラシがよく入ってるのね。

で、今回はそのチラシの網戸交換を頼んでみた。

インターホン交換の時は、マンション全体で募集してたらしく、私知らなかったの・・・。

今回は「泉北サッシ」さん。

値段が安い!!


IMG_3007.jpg

ベランダ用は1枚5800円!

我が家は1枚は横幅100cmで頼んだので1000円アップの6800円。

頼むまでにネットで比較したけど、ここがマジ安い!!

幅が広くなると特注になるからネットだと1万円超える!

ここは、聞いたら10cm刻みで1000円上がるだけ。

電話で注文すると計測にきてくれて作ってくれる。

我が家のベランダは120幅の窓らしく、120cmで作りますか?と聞かれたが、

もともと100cmが入ったので、そのままオーダー。

1週間後、作ってきたものをベランダに設置調節してくれた。

IMG_3008.jpg

こちらは基本の幅90cm5800円。真ん中のラインの高さもオーダーできる(無料)

2枚で12600円消費税込み。

もちろん、計測代や出張費なんていらない!

ホームセンターより安いし、ネットよりも安い!

お勧めですよ~~♪

肝心の網戸も、しっかりしたものが入ってるし、軽~~~い♪

毎日ベランダに出るから、ガタガタギッーから解放されたよ~~♪


IMG_3010.jpg<

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター