プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



今更ながらダイソン凄し!

今日もいい天気だわ~。

洗濯物がよく乾くこと。

さてさて。

抜け毛王国の我が家。

毎日、すんごい抜け毛の量に涙チョチョギレ。

毎日、朝と晩掃除機かけても、またすぐ舞ってる。

クイックルワイパーなんて、すぐモップか!っくらい毛が周りにつくよ。

でね、そんな抜け毛王国の主人は、抜け毛だらけのお布団で寝てるわけ。

一応、クルクルで取ったりはするけど・・・。

お布団もね、ベランダで干せば毛が舞うし、これはイカン!と思ってね。

ウワサの例のヤツを買おうと思って・・・。

ts_futon04.jpg

そう、あの「レイコップ」布団の毛がごっそり取れるというヤツ。

まあ、1日くらい悩んでネットで注文したわけ。

で、もう来る頃だな~なんて思ったら、電話がかかってきて。

私、カードのセキュリティーナンバーいれ間違ったみたいで。

決済できず・・・。もう1度最初から購入し直してほしいって言われて、

断ってしまった・・・。なぜか?

そう、レイコップを頼んだあとに、クチコミを読むと酷評だったから。

それに、これ。

ts_futon05.jpg
ダイソンの方がいいんじゃないの~~~!!と思ったから。

ダイソンのDC61コードレス。

値段も同じくらいで、これの方がいいかも!なんて思ってしまった。

もう、こう思ったら欲しくなる~~。

いろいろ底値を調べても29800円が一番安い。

ベット以外も掃除できるしなあ~なんてクチコミを読んでた。

そしたら、ふとんヘッドとか、ソファヘッドとか別につけて掃除出来ると書いてる。

うんうん。うんうん??

見たことあるヘッド達!!??

あっ!我が家これ有るじゃん!

IMG_2937.jpg


布団ヘッド2つにマイクロタービンヘッドまで。

まったく使ってないから、新品のまま(笑)

さっそく我が家のダイソンDC12に装着して、布団を掃除。


イヤーーーーー!!コワイーーーー!!


ごっそり毛が取れました・・・。

こまかいチリまで。

それこそ、レイコップのCMの取れてるチリ以上。

ダイソンDC61以上に。

いい仕事しますね~~。ダイソンDC12アニマルプロ。

さすが10年たっても吸引力変わらないと言うだけあるよ!

慌てて買い替えなくて良かったわ~~。これで十分使えるじゃん。

IMG_2935.jpg

タービン部分以外は洗えるし。

無駄使いしなくて良かったわ。

難をいえば、少々吸引力が強すぎて、ふとんを押さえなきゃいけないくらい。

それでも、今まで見たことないくらいの毛がこの布団ヘッドで取れるんだもん。

こんな、チリの中で私寝てたんだ・・・・。

これからは、このヘッド2つで快適なベッドになるのね~~。

ついでにソファも掃除してみたら・・・ベットの2倍取れた。

毛よりもチリの多いこと!!

この量を見たら「この中で寝てたんだ・・・」ってなるよ、ほんと。



おまけ。

ベランダで掃除機をお掃除中のワタクシを見守るリノちゃん。

なんか、顔がこわい~~!

IMG_2936.jpg








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
