プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

やっと休みだの巻

ゴールデンウイークも終盤。

そんな今日と明日、休みを取りました。

先月末から仕事が忙しくて(ありがたい)全く落ち着かない毎日でしたので。

休みのうちに済ませておきたい、大掃除。

なんかね、湿気が多くなると部屋がシッコ臭くなる・・・。

何度も何度もハイターで拭き掃除しても臭い・・・。

母曰く「気にしすぎ」

ワタクシは、もう臭くて我慢できないのだ!

なので、部屋中にアロマを置いてみた。

結果、部屋中がマンゴー臭い。

ええ、マンゴーの香りをセレクトしたからさ(笑)

おしっこ臭いよりはマシレベルね・・・。

で、今日はガタガタしてる網戸を注文。

この網戸は入居時から付いてて、もう8年もの?

開ける時も、ガタガタ、ギイー!!とウルサイ。

そろそろ、新調せねば!と注文してみた。

休み明けに、計測しに来てくれるらしいので、しばらくの辛抱ね。


IMG_2880.jpg

いきなり暑くなったから、ワンコロたちもたいへん。

暑くて、涼しい場所を探してる。

アルちゃんは、いつもテーブルの下ね。

IMG_2879.jpg


それにしても、この抜け毛。

なんとか、ならないものか・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター