プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



2か月ぶりのトリミング

IMG_2814.jpg

やっと晴れた~~♪

しばらく雨ばかりだったもんね。

トリミングの日にちが決めれなくて大変だったわ。

我が家は車が無いので雨の日にワンコを連れて行けないもんなあ

一応予約した15日。晴れておくれよ~~!っと願いつつ。

朝、いいお天気でした~。風は強いけど・・・。

トリミング前に公園で遊んで~~。

IMG_2815.jpg

リノちゃんも、楽しそうですよ~~。

夕方まで預かってもらえるから、その間にジムに行く予定だったが。

掃除洗濯、大掃除してたら疲れちゃって。

頭痛もしてきたし、ちょっと横になってたら、もう夕方。

慌ててお迎えにいってきた。

IMG_2819.jpg

今回は、2わんことも耳の毛を短くしたもらった。

この短さは新鮮~~!

何年振りだろ??

とても、かわいくなってる♪

これから暑くなるし、病院も通ってるからスッキリがいいよね。

さあ、明日は病院だ。

雨が続いてたから、行けたなかったもんね。

この15日間で体重が9・1キロになったよ!

8.5キロから9.1キロ

この体重をキープしたいんだよね。

たぶん8.5キロでもいいんだと思うんだけど、

アルちゃんは、ずっと9キロ台だったから。

体重増加はフードの量を増やしたから。

それにトッピングの野菜煮

IMG_2816.jpg

今日も3日分を作り置き。

これ人間も食べれるよ。ポン酢で食べたらダイエットにいいかな?

この野菜煮をトッピングしてから、オシッコの量が半端ない!

トイレシーツを何度も交換することに・・・。

でもさ、これで悪い物も流れてくれるといいんだけどな。


ここんとこ、また咳をしだしたから心配だな・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
