プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

加圧トレーニング3回目

本日、休み。雨。

加圧3回目の今日は、下っ腹の筋肉を鍛える。

加圧ベルトを太ももに巻いてトレーニング。

うう・・・きつい・・・。

でもさ~。でもさ~。

たった1時間程度のトレーニングじゃ締まらないじゃん??

それに、来月事情により通えないんだよね・・・。

トレーナーさんに、そう言って4月以降になるかも?っていったその足で・・・。


帰り道のジムの見学に行ってきた。

我が家から自転車で8分くらいの「ホリディスポーツジム」

この1月にオープンしたばかりだそう。

確かに中は、めっちゃきれい~~~。

マシンエリアも充実、スタジオにプール、お風呂に、マッサージチェア。

どれもこれも充実~~。

でもさ、やはり平日だからか?おじいちゃん、おばあちゃんが多い!

60代率高いわ~~~!!最初キャンペーンで入会金タダだったからか?

初心者専用のクラブだし、

ここは、トレーナーがいないらしく、自分でマシン等を使ってトレーニングなんだって。

出来たばかりできれいなんだけど、

私的には、時々マンツーマンも受けたいので、微妙なんだよね。

も1つ悩んでる「ルネサンス」のほうも見学に行ってくる。

どうしても、縦に腹筋を割りたいワタクシ。

夏までに、割りたい~~~~!!

なのに~~~~!!

帰り道、パスタとパン食べ放題行ったった~~!!!

私、ばか~~~!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター