プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



追い込みたいのだ

最近のワタクシ。

トレーニングに目覚めました。

それも筋トレ。

加圧トレーニングを受けてから、普通のトレーニングもやってみたくなった。

で、自宅で筋トレ。

なんだけど・・・・。

こないだ受けて入会してしまった加圧トレーニング。

これが1回6000円かかる。

ワタクシの財政的に1か月に通えても2回が限界。

でもさ、2回で効果なんか出ないよね?

「みんな、どのくらい通ってるんですか?」と聞いたら、

4回くらい通ってるって言うんだよ。

ひゃ~~!4回はムリッ!て思って。

違うところで体験した加圧(10回45000円)は、効果が2.3か月で出るので、

そこで止める人が多いって言ってたので、私もそのくらいのつもりだったんだけど。

今のところは、みんな2年くらい通ってるっていうし。

よくよく考えてみると、私は加圧はしなくても絞れるらしいのでトレーニングだけ。

だったら、スポーツジムで良かったんじゃないか?

後で調べてみると、家の近くに新しいジムができて、1か月7500円で通えるみたいなんだ~。

そこで、お休みの日にトレーニングのマシンを使えば良くないか?

プールもあるし、温泉もあるし、マンツーマンは別に2500円払えばいいみたいだし・・・。

私は、筋トレがしたいのだから、こっちの方が良かったのかな?

すごく迷ってて、スポーツジムに行きたい気持ちが増えてきて。

でも、加圧トレーニング入会金払っちゃったし・・・。

次の加圧抜きトレーニングは代金も予約も入れてしまってるから、行くとして。

次で辞めてスポーツジムに通う??

なんしか、体を鍛えたいのだ!腹筋をつけたいのだ!

もう先走ってしまって、スポーツジムに通うウエアまで見に行く始末。

迷う~~!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
