プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



トレーニング2回目

今日は加圧トレーニング2回目

以前、ストレッチを受けた教室へ。

途中、違うところにも体験で行ったけど、どこで続けるか検討してて。

結局、今日行った加圧トレーニングジムに通うことにした。

本日は、かるく体験だけ1時間。

手と足に加圧ベルトとまいてトレーニング。

先生は女の人。

あれ?あのイケメン先生はいないのか・・・ちょと残念(笑)


ワタクシ「あの~、別に肥えては無いんですけど、筋肉が全くないので、
プヨプヨしてるので引き締めたいんです。理想は、縦割れの腹筋です!」とほざいてみた。

「女性ホルモンも、もう作れないので成長ホルモンだけでもバンバン出したいんです」

じゃあ、ちょっと頑張ってみましょうか~と先生。

体験なのに、まったく手を抜かないトレーニングにビックリした・・・。

IMG_2583.jpg



背中の筋肉を鍛える運動をして、体をやわらかくしていく。

前腿を鍛える。腹筋を鍛える。

普段運動しない人間には、3セットのトレーニングが拷問よ・・・。

トレーニングを終えて、

まあ、そこまで固くないし、加圧をしなくてもトレーニングだけで絞れる体系ですね~。

「どうしますか?通えますか?」と聞かれ、

「はい、通います」と答えてしまった・・・。

米倉涼子や藤原紀香くらいの体に絞りましょう!と言われ、

小さい声で「がんばります・・・・」と返事。

もう少ししたら、キュっと上がったヒップやうっすら腹筋のついたお腹ができるのかしら?

樫木さんも52歳であの体ですから!と励まされたのは、どうゆうこと?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
