プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬だけど春なのよ。

今日も寒かったわ。

ダウンコートが脱げないじゃん。

あっ、そのダウンコート。オバサンなんだって。

ダウンコートなるアイテムは、オバサンのツールだそう。

ヤングは着ないんだって、ヤングは寒くてもウールだそう。

そういや、電車の中でも街でもダウン来てるヤングは少ないわ・・・。

いいのよ、いいのよ。

ワタクシオバサンだから。

でもね、そんなオバサンでも頑張らなきゃいけないのよね~~。

そんな仕事を選んでるからね、仕方ないのよ。



そう、明日から

11.jpg
ワッフルニットにミモレ丈スカートのコーデ。

しかし、ミモレ丈って太くみえる・・・。




12.jpg
パーカーに裾レースのキャミとスカート。





13.jpg
スカートはリバーシブルで着れるのだ。

今年のトレンドはリバーシブルね。

どうでもいいけど、めっさ薄いから寒い!!あした大丈夫なの??

この時期に春物買うの嫌なんだよね・・・。

まだ、出そろってないし選択できないし・・・。

でも、着ないとダメだからまとめて購入。

14.jpg

キャミなんて色違いで2枚買ったけど、よく考えたらセーターにキャミついてるから、

着まわせたじゃん・・・。

値段も考えずにまとめて購入しちゃったよ・・・。

これで制服代の給料天引きがまた増額になるじゃん・・・。

永遠に終わらない無限ループのよう。

他ブランドの店長達も、もうエライことになってる・・・とみんな口を揃えて言ってる。

ワタクシのブランドは少し値段が高めだから、制服で安く買えるとはいえ、

かな~~~り、厳しい・・・。

他で節約しないとなぁ・・・。

なので、今度行く加圧の体験スクール用のジャージーは、安いの買った(笑)

15.jpg

わざわざ、鶴見のアウトレットに行き、2500円で買ってきた。

電車代使って昼ごはんや雑貨やらデザートなんぞ買ったので、結局は

ネットで2100円のジャージを買えばよかったんじゃね?なんて思うけど・・・。

なんだか充実した1日には違いないわ、きっと。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。