プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



いろんな物に挑戦の巻

2月です。

休みがたくさんあります。

冬休みが取れるので、3連休もいれちゃいました。

でも、予定がありません・・・。

ただいま「自分探し」中なワタクシ。

登山熱が冷めないうちに行くぜ!とも思ってたのですが、パートナーが見つからない。

ましてや、平日・・・。1人でいきなり登山は無理だから模索中。

何かを始めたい病にかかってるみたいなので、いろいろ挑戦してみたい。

ということで目をつけたのが「加圧トレーニング」

これは、少し前から気になっていて何度か前を通って見学済み。

やはり、気になるので体験を受けよう!と予約し本日行ってみた。

完全個室のマンツーマン。

今日は、加圧のほうがいっぱいで予約が取れず、ストレッチを受けてみた。

これがね~~、めっちゃ痛気持ちいいんだわ~。

ワタクシ、右腕が夏から痛くて上がるけど痛い状態。

腰も足も肩もすべて痛い状態なのさ。

トレーナーさんに、もみほぐしてもらったり、動かしてもらったり。

簡単に擦ってるだけと言うけど、何度も痛いーーー!!と叫ぶほど。

お尻にキュっと軽く力を入れる立ち方を教えてもらってきた。

肩は少し楽になった。

このコース、通うならおいくら万円?加圧はどんな感じ?

IMG_2526.jpg
自分の中では、通える範囲じゃないか?

加圧も


IMG_2528.jpg
いけるんじゃない??

いろいろ質問するワタクシにトレーナーさんが加圧も体験してみては?と。

どちらがいいか解らないので、加圧も予約してきたYO!

いつになく、エライ食いつくワタクシ。

実は、あのね・・・・・。

その・・・・。

大きい声ではいえないけど・・・・。

トレーナーさんが・・・。

いい感じ!!

背は私より低いけど、体がすごい~~~!!

胸を張ってくださいと、お手本見せてくれるんだけど

トレーナーさんが胸を張ると、胸の筋肉が盛り上がってさぁ~~♪

ワタクシ、そこばかり見てて話聞いてないし(笑)


めっさ、筋肉モリモリ~~。マジで見とれちゃったよ(笑)

ずっとタルタルしか見てなかったから、久々の筋肉モリモリにノックアウトよ。

即決で、通います!と言いかける所だったわ。

次に体験を受けて決めるつもり。

てか、きっと通うわワタクシ。

あのトレーナーさんが教えてくれるのなら通う!!

不純な動機でもいいのだ!楽しみがふえるぜ!!

もう、登山やめてもいいわ(笑)









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
