プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

毛だらけ2匹

IMG_2101.jpg
天気いいですよね。

こんな日は、お布団を干したくなります。

お布団を干す・・・・。

ええ、毛をはらいたい・・・。

思いっきり、ふとんたたきでパンパンとやりたいですが、

トラブったのでできません。

最近は、物干し竿にかけてブラシで時間をかけて毛を取ってます。

最近寒いので、3枚かぶってるワタクシ。

肌にいちばん近い所から、綿毛布、羽毛布団、ベットカバーの順番。

そんな2枚目の羽毛布団に、

IMG_2104.jpg


こんなけ、毛が・・・。

これは序の口で、ベランダの地面はもっとエライことに。

洗えるものは洗濯機にポイ。

シーツや、綿毛布、カバーについた毛は、固まってベランダに丸まって・・・。

そりゃ、下の階の人怒るよね。

もう、ベランダの柵に干したりもしないので、極力気をつけてるんですが。

それでも、日々の洗濯物にも毛はついてるので、まったく毛が落ちないってわけはなくて。

毎日、掃除しても少ししたら、また毛だらけ。

この子達のおかげか、毎日掃除するので綺麗に片付いてるんですが(笑)

それでも、どうにかならないものかしら?なんて思ってしまう・・・。

ルンバとか買ってみようかな??

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター