プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



大切なものと大切なこと。

最近涙もろくなっています。

仕事の事とプライベートで迷い中。

とくに、仕事の事でばっさりと心折れる出来事があったワタクシ。

平常心を保ちながら仕事をしてるつもりだけど、

肝心の部分に触れると、涙がこぼれて謝ってばかり。

だれか私を救っておくれ状態です。

理解してたと思ってたら、なんも理解してあげれてなかった。

店長失格です・・・。

そんな心の不安定な状態で自分をしっかり持ってるつもりだったけど、

なにかしら失敗というか、考えられない行動もするわけで・・。

大切な書類一式、捨てたみたいです。

年末調整に必要な保険の証明書や、銀行の住宅ローン残高証明。

絶対なくしたらいけない書類だから!としまっておいたのに。

その書類を作成したものがありません・・・。

何処を探しても見つからなくて、結局再発行することに。

銀行だとか、税務署だとか。あっちこちいって書類を揃えることに。

なんでだろ、ほんとなんか抜けてる。

心がね、ふわ~~~としてるんだよね。

今月末に2人辞めちゃうから、1人になるのかあ~とか、

誰か入ると、また1からかあ~とか。

どうして、もっと早く気づいてあげれなかったのか、とか。

私らしくない、後悔をしてばかりです。

そんな思いもあって、辛いんだけど。

ちょっと自己逃避に入ってて、違うものに手を出しました。

「Instagram」です。

いいね!です(笑)いいね!ってアイコンが煩わしくもありますが・・・。

世界各地のキャバリアを見て癒されてます。

もちろん、キャバリア以外の大好きな花の写真、景色、星空。

どれも素敵な写真ばかりなので、いいね!がいっぱい。

もちろん、私も登録しました。

IMG_1902 (2)

アルリノばかりの写真ですが、いろいろ加工できるし

同じくキャバリア好きの人達の写真がリアルタイムで見れるのが気にいってます。

もう少ししたら、きれいな空や海、景色も写真に収めたいなあと思っています。

写真が上手な人や、カメラで撮ったものをまとめたい人には

「Instagram」っていいですね。

すてきな写真や、お気に入りの写真を探して見てるのが楽しいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
