プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



早いもので11月

なんだか、月日の経つのが異常に早く感じるのは歳のせい??

10月があっ!と言う間に終わりました。

そんな10月の最終日、久々の予算達成まで、後少し。

月末なのに人もまばら。

残り時間1時間。

営業の「あと27000円、がんばれ!」のメールもなぜか癇に障る(笑)

2年ぶりの数字まで後少し。

数字のプレッシャーとはこれなのか??

いきそうでいかない。このまま予算割れで終わらすか・・・。

そして・・・。



ええ、自腹切りました・・・・。

仕事って、辛いものね。

あと、1点なんだよ。

あの日、あの時、もう1枚売れていれば・・・。あの時もう1点勧めれてたはず・・・とか。

いろいろ考えると胃が痛くなって。

なんだか、虚しい行為に嫌な気持ちでいっぱい。

自力で達成できなかった悔しさを、今月なんとしても達成させてやる!と言う

気持ちに変えて頑張らなきゃ。

そんなウットオシイ気持ちを払拭させたくて、

仕事帰りにマッサージにいってきてわ。

きつく揉まれ過ぎて、痛いったらありゃしない・・・。

今日は、揉み返しがきてしまって、肩がジンジン・・・。

ついでに帰りに食べた一人しゃぶしゃぶのお肉がダメだったのか、

夜中から下痢しちゃってる(笑)

せっかくの休みは雨だしね。

部屋にいるもんだから、ストーカー2人が離れない。

何処に行くのにもついてくる。

IMG_1733.jpg

どこまでもついてくるよ~~~。




最近パソコンの調子がすごく悪くて。

フリーズしまくりです。そろそろ買い替えなのかね~~。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
