プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

肌寒い一日

やっと、秋の気配~。

このくらい涼しくならないと売れないんだよね・・・。

週初めに、おおきな売り場移動があって、残業と早出を繰り返してた。

さすがに、がんばれない年頃なので帰ってくるなりお風呂に入って、ベットに倒れこむ。

身体に疲れが蓄積されて、肩も腰も痛いのに、クラフトテープで籠を作ったった。

趣味に没頭してると時間の経つのも早いわ~~。

で、やっとこさの休日。

ええ天気だな~。

さてさて、

来週に行く、アルちゃんの歯石取り。

家から歩いて行くのは時間もかかる。

麻酔の前に長時間歩かせたくないので、自転車か?と考えてた。

しかし雨なら不可能・・・。それに大人しく乗るはずがない。

いかがなものか?と思案して、結局・・・・・。

頼みました「ぺっとタクシー」

我が家は「足」がないし、頼める人もいないので・・・。

大阪の羽曳野あたりから迎えに来てくれて、病院に連れていってくれる。

そして、病院に迎えに来てくれて、我が家まで乗せて帰ってくれる。

飼い主も一緒に同乗させてくれるのだ。

何件か電話した中で、この「ぺっとタクシー」業者さんがいちばん親切だった。

麻酔が切れる時間が解らないんです。というワタクシに、

「ワンちゃんの麻酔が切れてお母さんが迎えに行く時間と合わせますよ~」

「待機時間が長いとお値段が高くなるので、一度帰らせてもらって再度病院にお迎えの方が安いですよ」

帰らせてもらってこの言い方がお客様目線なんだよ。

商売はこうでなきゃね!

安いからと電話した所は、電話応対もいい加減でダルそうな印象。

ホームページで良い印象だったのに・・。たしかにお値段は交渉します!はオカシイか・・。

なので、この親切な業者さんにお願いすることにした。

ペットカートを買うことを考えれば安いもんだと・・・・。

IMG_1627.jpg

おかあちゃん、がんばって働くよ・・・。








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター