プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



アルちゃんのお耳カイカイ

__ 1 (40)

我が家のアルちゃん。

少し前から、お腹を掻くようになって。

よ~~~く見ると、おティンティンの所を掻きむしって傷になってる。

お耳を見てみると、すこし汚れも気になる。ところどころカサブタもある・・・。

う~~~ん。注射だけではダメだな。

で、朝から病院へ。

クソ暑い中、歩くのは危険だが仕方ない。

アルちゃんだけ連れだそうとするが、リノちゃんがギャン鳴き・・・。

2人は連れていけないので、オヤツで誤魔化そうとするが、

ギャん鳴きは続き・・・。

心を鬼にして?ドアを閉めたけど。

で、アルちゃん。

お耳を見てもらって、おティンティンも見てもらった。

結果「湿疹」でした。

お薬をもらって、しばらく様子を見ることに。

やっぱり、暑いから蒸れるようです。

お留守番のリノちゃんが気になるので、急ぎ足で帰宅。

ドアを開けると・・・・。

涙をいっぱいためたリノちゃんが待ってました・・・。




で、そのままリードを付けて~~~~。


__ 1 (45)


近くをぐるりとお散歩。

ええ顔してるね!!





近所のJAの直売所で野菜を買って。

__ 3 (26)

黄色いトマトの味見だよ~~。

ご機嫌なおりました♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
