プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ワタシが作れば

__ 1 (39)

けっこうウマいんじゃない?






でもね、最初は・・・・・。

__ 2 (37)

編み方が解らず、四苦八苦(笑)

底を編むだけで、2時間もかかったし・・・。

ほんとうは、斜めに模様が入るはずだったんだけど、何度やってもわからない・・・。

とうとう諦め、追いかけ編みで完成させたった。

5時間くらいかな・・・。最初だから、こんなもんでしょ?

出来上がったものを母に見せると

「わりと上手にできたやん」と評価されましたわ(笑)

で、ハマってしまいました~~。

これ、楽しい~~。出来上がるともっと楽しい~~。

私も、作品作りに挑戦だ!



COMMENT

No title

うわわ!すごーーい!!
初めてなのにクオリティ高くないっすか!?
ワタクシも昔は手芸好きだったんだけど
(お裁縫は一切ダメだけどー)
こういうカゴとか作った事なーい。

手先が器用で羨ましーーーっ!!
次の作品、出来上がりお待ちしてま~す♪

Re: No title

kanaさん

えへ。
最近はまっちゃって・・・。
どんどん作成中です~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
