プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



お盆休み

お天気いいですね。

今日明日とお休みです。

これといって予定もないけど、多分実家へ(笑)

最近、腕を上げた母の作品?をもらいに行くのだ。

小ぶりのカゴバックをお願いしてたので、作ってもらった。

出来上がったよ~とメールと一緒に添付された写真・・・。

Attachment-1.jpeg


なぜか、鉄板の上・・・・。

油付くやんか・・・(笑)

メキメキ腕を上げてるので、自分でもご満悦。

これ以外にも頼んでるので、できあがってるかな~~?

この連休、ゆっくりしようと昨日の帰りにネイルも行ってきた。

__ 2 (35)

今回は、とてもシンプル。

毎回、ゴチャゴチャ付けてると飽きてくるのだ。

で、オフするときもパーツを外すのが痛い、痛い。

今回は外すのに1時間弱かかって・・・。前のシッカリついてたからね。

だから、もう痛いの嫌なんでシンプルに。

そのネイルサロンでかかっていたDVDが「テッド」

かわいいぬいぐるみの話かと思いきや、お下劣すぎて嫌になった・・・。

なんだか、オフに時間がかかったのと、疲れてたのかな?しんどくなってきて。

ネイル後に、なんか食べよう!と思ったものの21時30分。

開いてるお店はお酒を飲める場所ばかり。しかたなくトボトボ帰る。

__ 1 (38)
道頓堀川にかかる提灯を眺めながら、キレイだな~と感傷にふける。

ここ最近は観光客が多くて、それも中国人が多い難波。

日本人より、多いんじゃないの!?と思うほど。

いっぱい買い物して経済効果を上げて欲しいもんですなあ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
