プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



疲れた~~。

やっと晴れました。

台風一過ですね。

先日の台風の影響で大阪は交通機関がマヒ。

普段30分で通勤できるのに、1時間以上かけて帰宅しました・・・。

昨日なんて、スタッフが1人出勤できなくて閑古鳥の鳴くデパートで

オール勤務と言う、なんかのバツゲーム?みたいなガランとした店内。

主要交通機関がストップで、お客様の通らないデパート・・・・。

来るのは繋がってホテルに宿泊してる中国人観光客のみ。

長い1日を、1人でどう過ごすんだ!閉めてくれ!いや、でも閉めても帰れないぞ!みたいな。

結局、11時間、デパートに居て、クタクタに疲れて。

なんも、売れないだろう・・・と思ってたけど1枚売れた(笑)

そんな、キッツイ状況で働いたので、疲れもMax!

仕事帰りに、マッサージでも行きたいけどお金が無かった・・・。

なので、ドラックストアに寄って「温泉の素」なるものを購入。

今日こそは、お風呂につかろう~と炭酸ガスタイプにしたった。

いつもはシャワーなんだけど、たまに浸かると気持ちいいね~。

のぼせるけど(笑)

こんな日は、早く寝るに限る!って事。

ベットに行くと、すぐに熟睡~~~。

やっぱり、思うんだけど。

お風呂って浸かったほうが、熟睡できるみたい。

今日も、お風呂にお湯をためて浸かろうかな。

ほんと、疲れてるんだわ・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
