プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



肩凝りと思ったら。

最近、右肩というか、腕が上がりにくくなった。

これが、40肩というものか??と思ってた。

でも、なんだかダルく痛いし、服を脱ぐときにイタタ・・・となって。

整骨院に行ってきた。

いろいろ問診し、手をあげたり腰を曲げたり。

で、保険治療にしますか?最初は保険治療で20分ほどみて、

続けて来てくださいね。と言われたんだけど、

いいえ、みっちり60分自費で見てください。とお願いする。

だって、肩こって痛いのに20分そこらでマシにならないんじゃない?

それに、3000円と言うし、めっちゃ高い!って値段でもないし。

結局、問診もいれて1時間半ほどマッサージ。

結果は・・・。筋肉痛でした(笑)

腰が痛いから、歩き方がおかしくなる。

歩き方がおかしくなれば、腰に負担がかかる。

それが、背中に上がって、最後は全身??

ええ、全身筋肉痛・・・。運動不足もあるみたい。

軽いストレッチはしましょうね~と言われてきました。

結構親切だったから、また通うことになりそう。

それにしても、暑い!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
