プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



カットにネイル♪

今日は朝から、美容DAY

休みだけど、心斎橋まで出かける。

まず、最初に髪をカット。

久しぶりに、かなり短く切った。

雰囲気をあまり変えたくない・・・とは思ったけど、

ショートボブに、クルンっとカールを入れてオンナらしく(笑)

結構、雰囲気でたし、満足。

その後、ネイル。

前回、地元で済ませて失敗したので、いつものサロンへ。

__ 2 (35)
私が通ってるサロンは、白のインテリアで可愛い。

担当のネイリストさんも、可愛いのだ。

そして、わたしのネイルも。

__ 1 (37)

かわいいのだ~~~。






ついでに。




__ (197)


リノちゃんは、クチャイのだ~~。

なんか、お顔がクチャイ~~~!!

COMMENT

一緒だぁ♡

わたしも今日は朝から美容DAYでした。www
メンテナンスすると気分が上がりますよねぇ...♡
ネイル可愛い〜
仕事柄わたしはフットしかできないから羨ましい...
リノさま、臭くても可愛いです。(笑)

てしもさん

ぇへっ、一緒ですかv-238
ほんと、ネイルは、上がる上がる(笑)
爪を見てるだけで、ニンマリしちゃいますよね。
嫌なことだらけなので
テンションもモチベーションもUP!!したいです!


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
