プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



甘えん坊すぎ。

写真[2]
ギャん鳴き、リノちゃんです・・・。

先日、リノちゃんだけ美容室へ。

アルちゃんは、その3日前にカット済み。

雨の降る中、近所の美容室へ。

この美容室は2回目。

近所だし、雨の日などは便利だから。

で、リノちゃんだけ連れていった。

まあ予想はしていたけど・・・・。

お母ちゃんの手から離れた途端、ギャン鳴き・・・。

トリマーさんに抱っこされても、目線はお母ちゃん・・・。

うしろ髪惹かれる思いで、預けて帰る。

そして、3時間後・・・。

美容室の扉を開けた瞬間から、ジャンプ、ギャン鳴き。

トリマーさん曰く

「おかあさんの姿が見えなくなって20分鳴きとおしで、
涙を流すワンちゃんを初めてみました~~」

「これだけ甘えん坊だと、お母さん大変でしょう?、預けるのなんてムリじゃないかな?」

などなど、言われちゃいまして・・・・。

「でも、こうやって大人になって行くので、
これからも1人の練習をしなきゃね」と、トリマーさん。

そうだよな。いつもは2ワンコ一緒に預けるし、
リノちゃんも、お兄ちゃんが居てるから安心だったんだね。

初めての1人。それにいつもの美容室じゃない。
ちょっと不安だったのね、きっと。

でも、聞いたぞ。

「オヤツを見せたら、がっついて食べてた」って。

食い意地だけは、お兄ちゃんに負けないもんね。


写真[1]

寝てる時と、食べてる時は大人しい・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
