プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



太っ腹な人だこと。

今日仕事帰り、以前勤めていたショップに用事があったので梅田へ。

久しぶりに、スタッフと話す。

「あっ、店長、デュベティカのダウン買ったんですか~☆」

「え、違うよ。いつものジョンブル。ダウン買いたいねんけどなあ~」

「あっ、〇〇さん←サブモンクレール買ってましたよ~

r210139_1.jpg

なんですと~~!!!アヤツなんてことを!!(笑)

それも、ダンナサンも一緒に買ったらしいですよ~。

少し優待きくので2人分♪

マジで???

2人で25万位やったらしいです~~。

マジで!!

やるやん~~。まさかモンクレール買うとは思わなかったわ~(笑)

彼女とは、ブーツも同じ趣味でウエスタン派。

ダウンは、言った無かったし聞いてなかったなあ・・・

いつも、ユニクロのダウン着てたし。

で、先ほどメールで真相を聞くと・・・。

ダンナが雑誌を見て欲しいって言ったんで。

いつも、欲しいものは日本未入荷とか言われるし、一度見に行ってみる事に。

そしたら、あったんです。ダンナが自分の分だけ買うのは悪いから、

一緒に買っとこう♪と言ってくれて~うふふ。と返事が。

いいなあ~~~。

私なんて、去年からデュベチカのダウンを買う事で永遠に悩んでるのに・・・。

モンクレールの半分の値段だよ・・・・。

6万円を悩んでるのに・・・・。

夫婦で25万だってさ。

なんか、虚しくなって、やっぱ私も買っとくか~?

r212952_1.jpg

ずっと悩んでるダウン。

誰か買ってくれないかな~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
