プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



大がかりなDIY?

我が家は白い・・・。

ええ、白が好きだから。

部屋のリフォームでも、不動産屋さんに「白?全部?汚れ目立ちまっせ~」と言われたけど。

汚さないし、掃除大好きだもん~~♪と返事して、白に決定。

その部屋が・・・・。

この部屋に暮らして8年。

1人だから、さほど汚れはしてないんだけど。

リフォームした時は、想定していなかったこと。

ワンコを飼う

想定外でしたな(笑)




我が家の廊下。

__ 1 (30)


白いクロスが貼ってあって。


__ 2 (31)

赤マルの部分が、うっすら汚れてきています。

ナゼ、ここが汚れるのか?

家に帰ってくると、喜んで壁やゲートにジャンプするから。

クロスは破れはしてないけど、ジッと見ると汚れがわかる。

なので、今回は廊下のクロス貼っちゃう??

今までの作品は

オシッコ部屋のクロスと、


__ 3 (23)


寝室の窓辺のクロス

__ 4 (14)

いままでの2つは見えない部分。

まあ、人目につかない部分とも言う。

だから、少々下手くそでもOK

でも、今回は廊下。

それもピンクにしたい!!

ブラウン、グリーンに続き、ピンク!!

あっ、うっすらピンクね(笑)

実は、クロスと迷って腰壁も検討したんだけど。

こんな感じで、壁に貼るか~って。



腰板

ジャンプするから、貼っても一緒だし貼る方がいいかな?って思ったり。

でもね、インテリア的に好みじゃなくて・・・。

板を白に塗って、白の巾木をつけて・・・と考えたけど、

やっぱ、壁全体を貼り替えたい!

ジャンプする場所には、ワンコ用の傷防止シートを貼る!そう決めました。

今月中には、完成する予定・・・のはず(笑)

では~♪













COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
