プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



やっちゃったよ。

__ 3 (17)

なんで、写真撮ってんの?でしょ。

本日、ワタクシ久々スカートをはいてオメカシ。

それも、こないだ買ったばかりのマッサラよ。

白の洗いざらしのシャツも買ったばっかし。

相方が自分のと間違えて、ボタンを外して着ようとしてた白のシャツ。

「それ、私のよ!大きさ違うでしょ~」

「いや、いいシャツあるじゃん。買ってくれたのかな?とおもって~」と言ってたシャツね。

いやいや、買いませんから(笑)

いつもパンツスタイルが多いので、たまにはスカートでも。

で、今日頑張って、髪もクルクルカールして仕事に行ったわけ。

もちろん、仕事場では着がえるから、また終わったら着がえるのでね。

で、着がえて帰る途中寄り道で「サブウェイ」へ。

サンドイッチとコーヒーを買い、食べようとして・・・・。

コーヒーを半分以上こぼしました・・・・。

下ろしたてのスカートの上に・・・。

あの、紙コップのコーヒーって危険ね~。

こぼした瞬間から、スカートに浸み込んでいくコーヒーを冷静に見てたわ。

綿のスカートだから、一瞬で浸み込んでいったし。

でも、紺色でよかった。これが白だったら・・・ゾっとする(笑)

そんな事を考えてても仕方ないので、サンドイッチと半分のコーヒーを2分で完食し、

早く洗濯しなくては!!と慌てて帰宅。

で、この写真です(笑)

1日で、汚すとは・・・ショック・・・。



話は変わって、

__ 2 (12)

高知に釣りに行ってた相方が、先ほど帰りにお土産を持ってきた。

あと「ブリ2匹」と。

ブリは大きくて、80cmくらいかな?

まるまる太ったブリでおいしそう~~~。

実家まで乗せてってもらい、母に渡してきたよ。

母も姉も叔母もおばあちゃん、隣近所さんも、みんな喜んで分けてる。


「あんまり旨くないかもしれない」と言ってた魚も、

「美味しかったわ~~鮮度が違うわ~!」と喜んでたよ。

そう言ってから、ずっと魚をもってきてくれる(笑

私は??

まったく手元にあたりません(笑)

みんなで分けちゃって私の元には廻ってこない。

今回のブリは「私の分、置いといて!」と言っておいた~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
