プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてインフル♪ラララ~♪

今回は記録として残しておこう・・・。

4月14日(月)朝起きた時から喉がイガイガする。

最近乾燥してるし風邪ひいたかな?くらいの感覚。

本社会議で少し寒気が襲う。この後14時より契約更新会議なんだけど・・・。

契約更新会議がもめて保留に終わり(保留してやったぜ!)15時20分。

会議が早く終わる予定だったのでネイルを予約してたんだ!

慌ててサロンへ急行。このあたりから疲れと、のどの痛みがひどくなる。

修行僧のように、黙々とネイルサロンで時間を費やし、仕事場に書類だけとどけに行く。

そのころ、すでに意識がモウロウ。それでもまだ「はよ、帰って寝よ」くらいの気持ち。

翌日朝起きたら熱っぽい。いや、昨晩から寝れず。

体温測ると、37度5分。うわっ!風邪ひいた!くらいの気持ち。まだここまでは。

今日はあいにく、1人のオール勤。なにがなんでも出勤せねば!

とにかく頭が痛い、発熱、寒気の薬とドリンク剤を買い仕事に行く。

仕事に行けば、隣のショップのスタッフがインフルにかかったそう・・・。

やばいっ、まただよ。彼女と私いつも一緒なんだよね~とか言いながらも、仕事をする。

薬が切れると、目がトロンとするくらいに熱が出てるのがわかる。

よかった、2連休取っておいて。。。とこんな感じで。

夜、まだ食欲も有ったからうどんを食べて、早々にベットに入る。

う~~ん・・・。体が熱いし、ダルい。

風邪こじらせたかな~~なんておもいながら、体温を計る。

38度9分。オーマイガッ!!

こんな体温初めて見たよ!病院じゃ!

朝イチ、素っぴんノーブラで病院に行く。←とにかく薬がほしい!!

おめでとう、B型インフルね。と宣告を受ける。

その場で、吸引で薬を吸って、解熱剤だけもって帰宅。

水、木2日間は熱が下がらず、体中がフワフワしてた。

そして、本日金曜日。

やっと熱が下がった。

ただし、下がったと同時に下痢、倦怠感、咳、鼻水、関節痛。

こうして書いてる途中も、すごく疲れる。


もう少し書きたいけど、今日はここまで。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。