プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



自転車散歩。

本日お休み。

朝のうちに用事を済ませたくて、予定を組む。

とりあえず、お茶を飲みに行って考えよう!とベーカリーカフェへ。

30分ほど寛ぎ、さあ!行動。

まず向かったのは2キロ先の大型ショッピングストア。

別に買うものは無い・・・。取りあえず靴下3足購入。

ユニクロを冷やかし、このダウン買ったら、帰るまでに何人の人とすれ違うかな?

と考える。恐ろしい・・・・。

ブラブラしたけど、ツマラナイのでその先のスーパーへ。

こちらもブラブラ。ここでもなぜか靴下2足購入。

なんで靴下に目が行くのか??

ひと通り、ぶらついたのでペットショップに行くために、お店を出る。

そこから10分。ペットショップ。

オヤツ購入。

そろそろ、疲れてきたぞ・・・。もう帰りたい。

家を出てから、軽く3時間。もう限界。

自転車もこくのがツライ。

なのに、帰り道。フラワーショップに立ち寄り、花を見る。

フルーツショップに立ち寄り、果物物色。

ケーキ屋さんに寄り、ケーキで悩む。

はよ帰ろうよ、わたし・・・。

家に着いたら、疲れMax。

なのに、その勢いでワンコの散歩。

そして、シャンプー2ワンコ。

で、この時間。

もう、ぐったり・・・・・・。

オヤスミナサイ。限界です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
