プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



初めていくサロン

今日は、ワンコロ達を美容室へ。

いつもいくサロンが、今日はお休みなので近所にできた新しいサロンへ。

そう、あのワンバナさん。

__ 1

帝塚山にドッグカフェがあって、それは閉めたそう。

ワンバナさんから独立したトリマーさんがやってます。

ここは、わが家から徒歩2分。

と~~ても近くて、便利。

初めてのサロンにも、怯えることのない我が家の2ワン。

3時間ほどで、できま~~す。と言われて、迎えに行ってきた。

__ 1 (15)




__ 2 (15)

きれいにカットされたお手手がかわいい。

トリマーさんから、オヤツをたらふくもらったようで、ご機嫌だった。

「おりこうさんにしてましたよ~。オシッコもシーツの上でちゃんとしてくれました」

「お尻も大人しく絞らせてくれたし、カットも動かないし」

そうです。うちの子達、外ズラがいいんだよね(笑)

「床にオヤツを置いたら食べないんですね!手からしか食べないから、上品なんですね~」と

トリマーさんが言ったので、

「床に置くと、よし!と言うまで食べれないと思ってるから、待ってたんだと思う」

なんか、その光景が目に浮かんで笑ってしまった。

とりあえず、2ワンコで7920円。

安~~~い。

いつもの所も安い方だけど、コチラの方が1000円安い。

次回は、どちらに行こうか思案中。

近くは便利だもんね~~~~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
