プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



捨てるものといるもの

まだまだ寒い2月。

雪こそ降らないものの、寒いことには変わりなくて。

でも、わたしの仕事は服を売る仕事。

ええ、もう春物です。

このクソ寒い中、うす~~~いブラウスと白のデニムを履いちょります(笑)

休憩時間になるたびに、ウールのストールを巻き付けてますが・・・。

で、自分のクローゼットの中も整理しなきゃと、衣替え。

はやっ!!

__ 2 (12)

毎年、このくらい処分になります。

2年着なかったら、もう次の年も着ませんから。

あと、ダウンコートと、モッズコートも処分予定です。

まだ、寒いから着てるんでね(笑)

仕事で着てる自ブランドの洋服も1シーズンで着なくなります。

前は、オークションとかで売ったりしたんだけど、

最近は、それも面倒で処分してしまいます。

断捨離ではないですが、捨てれば買わなくてはいけません。

それも、またいいんじゃないか?と思ってます。

古いものを捨てなければ、運気は開けないですから。

物にしても、出会いにしても、

何かを始めるには、捨てなきゃ始まりませんから。









この子達がいれば、がんばれそうな気がします。

甘えん坊で、おかあちゃんベッタリで。






__ (127)


本当の宝物は一番身近にあるもの。





COMMENT

No title

わあ~袋に詰めて置いといて取りに行くから~(*^◯^*)

冗談はさておき思い切らないと片付かないですよね~!

我が家は5人分何とかしなきゃ~(^_^;)

宝物たちの存在が元気の源ですよね♪

Re: No title

パリちーちゃんさん

近くだったら、ほんともらって欲しい~~!
まだまだ着れるものばかりだけど、
捨てないと増えて行くので・・・。
買う、捨てる、買う。
無限ループに陥ってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
