プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



1カ月遅れの誕生日プレゼント

先月、お誕生日。

珍しくプレゼントをくれるというので、リングをリクエスト。

そのリングが本日届きました☆

オーダーしてから作ってくれるので、本日になりました。

2011112610250000 (2).jpg

今朝届いて、ドキドキしながらリボンをほどく。

開けてみて、期待通り。

2011112610280000.jpg

ちょっとボケちゃったけど(笑)

ミル打ちのキレイなプラチナリング。

小さいけどダイヤも入ってるよ。

自分で買ったリングと重ねて2本付け。

今日は、仕事場にスタッフに見せびらかすため、つけて行く。

おはよう~の挨拶の次に、「じゃ~~ん、見て~☆」とリングを見せる。

「あっ、店長、届いたんですね。キレイ~。でも1本だけで十分キレイですよ」

「え?2本の方が豪華じゃない?」

「いえいえ、1本の方が、カレシさんに貰った方がキレイだし!」

「そう?」

「むしろ、愛がいっぱい!って感じです~」

そんな会話をスタッフとしながら、今日1日リングを見ては、ニンマリ。

そういえば、なにかプレゼントしてもらうのって初めてかも?

お土産で、芋ケンピはもらった。←美味しかったし、一人で全部食べちゃったけど。

形に残る物を頂いたのは、本当に初めてです。

選んだのは自分でも、買ってくれたのはカレシ。

私自身、リングが欲しい~って歳でもないんだけど(笑)

正直、こんなに嬉しいのは久々。

ホント、キレイだしウレシイ。

ただ、倍返しとかは、ナシだよ?

なんか、嫌な予感がするんだよ・・・。

クリスマスプレゼントに、なんだか訳のわからん「なんとかティガ」だったっけ?

高いらしい、リールって言ってたな・・・・。

前は「車!」とかも言ってたけど、聞き流しておく(笑)

お願いだから、「竿」くらいにしておいてね。

本当にありがとう。

とっても、ウレシイ。大切にします。

thank you、nami

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
