プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



いい子にしてると何かもらえるんだぜ

__ 1 (12)

オイラ、アル。

オヤツをもらう時は、お座りだろ?

「フセ」のコマンドもお得意だぜ。

「ごろ~ん」も普通にできるしな。

スヌードだって、グイグイ頭を突っ込んでいくぜ。

それ被ると、美味しいオヤツくれるんだろ?

お散歩のハーネスも、ちゃんと片足を上げて、通しやすいようにするぜ。

だって、それ付けるとお散歩行けるんだろ?


__ 2 (8)

「お手」のコマンドも、完璧さ。

え?妹のリノかい?

アイツはダメさ・・・。

お母ちゃんに甘えて、チュッチュしたらもらえるって思ってるからさ。

お母ちゃんも、ダメなんだよな。

アイツには甘くて、いっつも抱っこして甘やかしてるんだぜ。

オイラ兄貴だから、何でも譲ってやるんだぜ。

でも、譲れないものも1つあるんだ。

それは、寝る時のポジションさ。

お母ちゃんの、左側は俺の位置だぜ。

まっ、リノも入ってくるけど。

冬は寒いだろ?

布団の中が、暖かいんだよな~~~。

お母ちゃんに、ピッタリへばりついて寝るんだよな。

お母ちゃんの背中にオイラ、お腹にリノ。

みんなで寝るのが、オイラの日課さ。

最近、休みの日はお母ちゃんも家に居るから、オイラも嬉しいんだよな。

リノとお母ちゃんの取り合いになるけど、いつも譲ってやってるんだぜ。

でも、ときどき悲しくなって、違う部屋でふて寝してやるんだ。

そしたらお母ちゃんが来てくれて、リノを退かして膝の上に座らせてくれるんだ。

オイラ兄貴だけど、まだまだ甘えたい時もあるんだよな。

その辺、察してくれよな。

頼むぜ、お母ちゃん。


て、感じでしょうか?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
