プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



少し早めの忘年会

先日会社の忘年会だった。

今回は3番目のスタッフと出席。

場所は梅田のイタリアン。

お店丸々貸切150人ほど?

1階で私達のブランド。

2階、3階は同じ部の違うブランド。

お店もコジャレたカフェ風。

なぜか4人席に私達2人(笑)

__ 2 (12)

だから料理も4人前。

それを2人で食べる・・・。

ピザを食べた段階で、お腹いっぱい・・・。

__ 3 (9)

その後、パスタが出てきて、メインにハンバーグがデンッと。

とどめに、トマトカレーなる物が来た。

どれもこれも炭水化物のオンパレードだ。

最後のデザートはティラミス4つ(笑)

とてもボリューミーな料理の忘年会。

飲み放題で3500円はお得だったわね。

しずかに騒いで?帰宅する。

髪や服に染みついたタバコのニオイに我慢ならず、速効お風呂に入る。

そして恐る恐る乗った体重計。

オーマイガッ!!!

3キロオーバー・・・・。

そうよ、そうよ。

少し前から、ボトムがきつく感じてたわ。

お腹もなんだか妊娠5カ月くらいだったし・・・。

それでも「まっいいか?」と知らん顔してきたわ。

こないだ相方に「うわっ!なんやその腹!エライ事になってるやん」とも言われたわ。

でも「たまにはムチムチもエエんちゃう?いつもペタンコで色気も無かったし」と言われ、

そうか、このお腹でもええんや~~と自分に言い聞かせ安心してたけど。

さすがに体重計の数字を見てクラクラしたわね・・・。

50キロ軽く超えてるやん(笑)ギリギリ50とかじゃなく、かる~~く超えてます(笑)

で、今日からやりまっせ!!今年中には落しまっせ!

着地は48キロ台。

仕事帰りのサーティワンのアイスもさようなら。

毎朝2枚食べるバターとジャムトーストさようなら。

1週間に2度立ち寄る「カレーうどん玉1.5」さようなら。

夕方休憩に食べる菓子パンさようなら~。

全部さようなら~~~~。

てか、こんなけ食べたら肥えるって(笑)

マジ、炭水化物はヤバいね~~。

まず手始めに、炭水化物抜きからスタートします。

え?何食べるって?

いつものスープだよ~~。

スープダイエットの開始デス。

頑張りま~~~す。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
