プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ルクのファミセに行ったよ。

仕事帰りに行ってきました。

ルクルーゼのファミリーセール。

招待券を手に入れたので、隣のショップの店長と2人で。

お互い、本町に着いてから「グーグルマップ」で場所を探すと言ういい加減な2人。

閉場時間が20時。本町に着いたのが19時過ぎ。

実質1時間も見てないんじゃない?

2人そろって「今度は仕事休みの日にこよう!」と(笑)

あまりにも沢山あり過ぎて、とても1時間で決めれない!!

それでもなんとか欲しいものはゲット!


2012_1107_213746-PB070038.jpg


2人とも同じ数(笑)

私は前から欲しかったコチラ↓


ジャ~~~ン!!


2012_1107_214129-PB070039.jpg

ブルーとグリーンの間の色

マルミット22cm

これが27000円→16000円 タイムセールで12000円

お鍋は買うつもりなかったんだけど・・・。

この色が気に行った!!

隣の店の店長も復刻版の可愛いお鍋を買ってた。

2人で、1時間弱を「ヤバい!迷う!どうする??」と早口で話し

「迷ったらやめとこ」「いや、でも今しか買われへん」とか言いながら。

まだまだ欲しいものが沢山あったけど、なんせ時間がナイ。

来シーズンは、もっと余裕を持って見に行こうと思ったのでした~~。

では~~。


COMMENT

No title

安〜い♡
ルクルーゼ、好きです。
いちばん大きなお鍋が欲しいんです。
が、高くていつも「また今度にしよう...」と帰ってきます。w
これからの季節、とくに良いですよね♡

Re: No title

てしもさん

セールだったので、すごく安く買えました!
ロンドは割引率が悪くて34%
これならネットでも購入できるので諦めて。
ただ、グレーとかキレイなお色も出てました!
私の買ったマルミットは廃番品なので破格値。
54%引き?らしいので買いました(笑)
ネットで底値を見ても、お得品だったみたいだから良かった~~。

1度使うと病みつきになってしまうお鍋ですよね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
